熟女出会いと巨乳

  • 投稿日:
  • by

出会いサイトのバストの大きな熟女はモテるのかどうか、この問題は昔から語られてきました。でも、どう考えても大きな胸が好きな人もいればそうではない人もいる。当たり前ですが。
結局はぽっちゃりが好きな人もいれば特に好きではない人がいるという事とあまり大差がない問題なのではないでしょうか?
なのに何故熟の胸に関してだけこんなに語られ続けているのでしょう?その理由はファーストインパクトではないでしょうか?

熟女出会い系で初対面の熟女と話をするのは誰しも緊張すると思います。目を合わせることが苦手な人も多くおのずと視線は下に向いてしまう。
そんな時相手の女性の胸が巨乳だったら・・・。やっぱり目が行きますよね。同性でもそうだと思います。

しかし、この時点で男性に女性への恋心があるのかと言われればNOです。ただ胸の大きな子だなといった印象を持つだけでしょう。では何故胸の大きな女の子はモテると思われがちなのでしょう。
以前の私は小さな胸にコンプレックスを抱えていました。学校では好きな男性に話しかけることも出来ず、告白なんて到底出来ない毎日でした。
そんな時にコンプレックスを脱却して自分に自信をつけるために厚いパッドをブラの中に忍ばせて登校してみました。
すると不思議と勇気も出てきて、自分から「おはよう」なんて挨拶も普通に彼に出来たんです。相手も普通に挨拶してくれたように感じました。その後も自信をつけた私は毎日パッドを入れて通学を続けたわけですが、ある時から彼の目線が胸にあることに気づきましたが、もっと仲良くなりたい気持ちがいっぱいで二人で遊ぶ約束が出来るくらいまで親しくなりました。
でも当日遊びに行く予定が急遽彼の家に行くことに変更になり、そこで私もやっと気づきました。
彼は私ではなく私の胸が目的だったんだなって。

やはり視覚的に大きな胸の子が異性に与えるファーストインパクトは大きいでしょう。
特に下心を持った男性たちには絶大です。しかし、それは本当にモテていると言えるのか?バストの小さな私としては自分に好意を寄せてくれる人が下心を持っているのか、真剣なのかまで気にしなくてはならないのは大変だろうなと思います。
しかし中にはその下心に気づかず、熟女出会いサイトやSNSで私はモテモテだわと喜んでいろいろな男性と付き合うバストの大きな女性もいるかもしれません。
もしかしたら、そういう熟女女性に対して同性の女性たちが軽蔑の意味も含めて使う言葉が「あの子、胸が大きいからモテるね」なのかもしれません。